2013/10/13

どんな服装(場面)にも合うデジタル時計は逆輸入モノ(CASIO)


CASIO (カシオ) 腕時計 Poptone LDF-50-1 

レディース 海外モデル [並行輸入]


Amazonやネットショップで平均送料込みで入手価格は4,000円以下
(本体価格=3,000円台)です。

生活防水です。アラートと24時間または12時間表示2カ国自国表示です。
シンプルでカジュアルでもシックな服装でも合う時計を探していました。
値段も魅力的です。(私が購入した価格は、送料込みで3,300円でした。)
表示ライトを押すと淡いブルーの光もお気に入りです。(妻がね。)
1、デザインがいい。
2、色がいい。
左の白色と迷いましたが、シックな黒なら男がつけてもいいし黒なら服を選ばないから

 LDF-50-1にしました。

3、電池交換も自分で可能。(百円ショップに時計電池交換道具が売っています。交換電池も凡庸なボタン電池ですから入手が楽。)

ちょっと残念なのは、もう少し厚みが薄かったらもう完璧なんですけどね。
(薄くするにはやはり、価格バランスが安価ですから。薄くなったら倍以上の価格設定になると思います。)

デジタル腕時計は、安価ですがデザインがシンプルでどの服装にもあうとなるとなかなか選択が難しいです。
妻に贈りましたが、パートの同僚に時計を褒められた。と言っていましたので、選んだかいがありました。